2008年08月17日

ハイジ

こないだの志村動物園で動物の心がよめるハイジという人が出てました。
本当にすごいですね、あの人は。
見たことない人はぜひチェックしてみてください。


相手の目を見てゆっくりまばたきするのはネコにとって、キスのようなものらしいですよ。
すごいなぁ〜
今度ためしてみよッ:)

ニックネーム ハォ at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰しております

えーっと…かなり更新をサボっちゃいました。すみません。
先週は夢夜と2年ぶりの再会を果たしました:)
ショッピングしたり…カラオケ行ったり…むちゃ楽しかったなぁ。

ところで話が変わりますが、最近無差別殺人が増えていますね。なんだか日本もアメリカみたいになってきたなぁ;;
この無差別殺人、犯人の気が知れないですね。

でも。

実はハォには狂周期というのがあります。
周期的に残酷なイメージが頭の中いっぱいになるのです。そして、イライラしたり不安になります。
その周期を勝手に狂周期と名付けました。

その狂期が過ぎると怠惰期に突入します。何をするにもめんどくさくなり、しゃべることさえ億劫になります。
そういうときは、モチベーションがあがるまで待ちます。怠惰期では、好きなことをなんでもいいから行動することが大事です。

そして、モチベーションがうまくあがると、ハイ期になります。
世界はこのわたしが変えてやるぅぅ!!!的なノリになります。

モチベーションあがりすぎです。

1年の5割がこのハイ期です。4割が怠惰期で1割が狂期でハォが完成します。

この狂周期というのは誰でも持つことがあると思います。
ただこの周期を乗り越えるのに必要なのは前を向く心なんです。

現代人にはポジティブな人があまりにも少ないんですね。

ニックネーム ハォ at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする