2007年08月05日

写真文芸キャンプ

この記事では7月2日までの出来事を話しますねv

7月1日−夜。夜行バスで東京に向かった。
夜行バスは疲れるよー・・・(´Δ`;)

7月2日−朝。東京駅についた♪
雲行き怪しく・・・曇り

P7020006.jpg

でも、まぁ横浜に向かって出発ー!
その途中船があった。

1funeall.jpg

かっこいいねぴかぴか(新しい)
でも・・・その下には・・・

1kurage.jpg

わかるかな?クラゲだァ。海に落ちたらやばいね・・・ぬはっぴかぴか(新しい)

ちょっと波も荒め・・・

1nami.jpg

途中に花が咲いてたかわいいかわいい

1blueflour.jpg

都会でもこんなきれいな花があるんだねるんるん

でも・・・

1sanseiu.jpg

やっぱり都会では花咲かせるのは難しい。
酸性雨を落としてしまう。
このアサガオもまたその犠牲者・・・

あっ!観覧車!

1kanransha.jpg

(・・・だから何?

こんなものもあった。

1douzou.jpg

一体何の像だろうね?

石の楽譜。

1ishinogakuhu.jpg

赤レンガ倉庫

1akarenga.jpg

1akarennga.jpg

そっして〜(テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いよいよ横浜じゃん

中華街。

1chukamon.jpg

1chukamachinami.jpg

・・・・とまぁ、こんな感じだった。
その夜、頭痛を起こして東京タワー、見に行けなかった(TT)


ニックネーム ハォ at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする