2007年07月28日

夏休みEnjoyしてますかー!!

先日、友達と花鳥園に行ってまいりました。
鳥好きにはたまらない場所(*>∀<*)

あと、七月の一週目には東京に学校のキャンプで行ってきました。
色々とハプニングがあったょーウヒヒ♪

そして、引越しの手伝いにおばぁちゃん(通称メリーさん)の家に行ってきました!


こんなにイベントがあったのになぜブログにアップしないのか…
それはズバリ!
PCが発熱して前に座るだけでも暑いのです。。

あぁ、たかが夏。されど日本の夏…

しかし!言ってても始まらない!
わたくし、ハォは写真たっぷりの記事を近々アップすることをここに宣言します!


応援しててv

ニックネーム ハォ at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

生活バトン(なんじゃそら。

■回ってきた人はどんな生活を送ってそう?

>なにかにつけてぬいぐるみにパンチを打ってそう。

■起きてまずはじめにする事

>もう一度寝る。

■コレだけは欠かせない日常的な事は?

>回る。

■好きな食べ物を三つあげて下さい

>明治のチョコ、塩ヤキソバ、とりあえず砂糖が入っているもの

■嫌いな食べ物を三つあげて下さい

>(生)トマト、(生)トマト、(生)トマト

■ここ一週間で嬉しかった出来事は?

>にょ〜ほっほっほっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

■ここ一週間で悲しかった出来事は?

>台風め・・・・BadBad

■今使っているシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

>Neways

■お風呂で体を洗う時はドコから洗うタイプですか?

>何?そんなことに興味あるン?

■貴方にとって恋愛とは?

>文鳥

■恋愛を手で転がすタイプ? 転がるタイプ?

>さえずるタイプ。

■貴方の長所は?

>優しくて素敵なところ。(exclamation&question

■貴方の短所は?

>優しすぎるところ(exclamation&question

■貴方を動物に例えるなら?

>孔雀

■寝る前に必ずする事は?

>仏壇でご先祖様におやすみをいう

■リラックス&ストレス発散にする事は?

>だっしゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!って感じで。

■四季で一番好きな季節は?

>秋

■好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

>思い出の香水⇒水浴び後の文鳥のしぶき

■バトンを回す人3人

>あぐりさん、まりも(見てないだろうなァ…)、その他「私に回せェェッ」って感じの方。
ニックネーム ハォ at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

七夕の夜に

image/reonatsu5-bird-2007-07-04T17:38:39-1.jpg
みんなの願いが叶いますように~
なんだか不思議だけど、なにはともあれ、星団があんまり色がきれいなので送りますね。
from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」

「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。 この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

>Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign

手っ取り早く、ブログに載せることにしました。

よかったら、お友達とかにも回してくださいね。
by Hao

ニックネーム ハォ at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする